柳堀 花怜

お土産

2024.10.22

💐花怜の一枚日記📚


今日は坂青の収録でした!

爆笑必須な収録で笑い疲れました😮‍💨


放送をお楽しみに💓




突然ですが、これ↓はなんでしょう?





正解は、、、






海ぶどうでした。

簡単でしたね。


沖縄土産でお家用に買って昨日の夕ご飯の時に家族みんなで食べました。

ほんのり塩味し感じてそのままでも美味しいけど、付いていたタレで食べたら酢の物みたいになってより美味しかったです😋

家族にも大好評。

喜んでくれるとやっぱり嬉しい🥳



と言うことで、皆さん待ってた(かな⁈)

沖縄お土産紹介第二弾!


今日は食べ物。

たくさん買いました。


じゃーん!







写真右奥から雪塩サンド、ちんすこう、

Jimmy‘sのクッキー①、右手前から海ぶどう、jimmy’sのクッキー②、いびせん、ポテチ(シーワーサー味)


あともう食べちゃったサーターアンダーギー。


定番のお土産多めです。

が真ん中の目を引くパッケージ、これは定番じゃないですよね?

宮古島まもるくん いびせん😳

裏面にもまもるくんいます。


これ、よく見るとツッコミどころ満載なんですよ🤪

まもるくん実物とのご対面はちょっと怖かったけど、もちろんお菓子は大丈夫✌️

逆になんだかまもるくんが気になって買っちゃいました。

えびせんべいらしいのでたぶん好きだと思ったし。

食べるの楽しみです。


🤤じゅるり、、、





短いけれども

今日は収録で遅くなってしまったのでここまで!







今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。

次のブログも楽しみにしていてください♪


おつかれん!ばいばいっ!


#花怜の一枚日記

vol.368