安納 蒼衣

思い出のアルバムみたいな

2024.10.21

今日もお疲れ様です♪

ブログを開いてくださりありがとうございます!

埼玉県出身の安納蒼衣です🎶



いきなりの東京は寒くてびっくりです❄️





今日は沖縄の写真だらけの思い出のアルバムみたいなブログになりそうです💭







ゆあさんが撮ってくれました🩵

青空きれーい!!





お茶飲んでるだけなのにすごく楽しそうです♪


やっぱり麦茶が1番好き!





このときはあんなにびちょびちょになると思ってなかったなぁ…💦





💧



💧



💧







もう引き返せない!!

びしょ濡れです!!!!



楽しかったな〜

青春でした。!



このときの動画が面白すぎて何回も何回も見ちゃいます☀️







これは昨日!

アイス屋さん🍨


アイスを食べるみんながほんとに可愛いの♡





みんなでハンバーガー屋さんに行ったらこんなに可愛いくまさんに出会いました〜🧸


大きくて可愛い!!


お隣に座って食べました☺︎





可愛い街並みで写真撮ったよー!

カラフルでほんとに素敵✨






沖縄でミサンガ買ったの!

いいことありそう🤍






絶対にまた沖縄に行けますように🌟


最高の夏休みでした!!!







おしらせ🕊️



10月27日(日)に行われる公開劇場アニメーション『がんばっていきまっしょい』の公開記念舞台挨拶に安納蒼衣、金澤亜美、早﨑すずき、八木仁愛、柳堀花怜、吉本此那が登壇させていただくことが決定いたしました!✨


登壇する模様は全国の映画館にてライブビューイングでご覧いただけるみたいですよ〜!!



全国の皆さんと盛り上がれることを楽しみにしています!



楽しんでいきまっっしょい!!!☀️


https://t.co/LIQj0xl3KW






最後まで読んでくれてさんぴゅー!

またね⛵️ 安納蒼衣でした🎶


#あおちゃんぶろぐ