金澤 亜美

まだまだだよ!

2024.10.21

こんばんは

金澤亜美です





夢みたいな3日間が終わってしまって

昨日は抜け殻みたいになった


でも今日は切り替えて

お仕事に行ってきました


こういう時間があるからがんばれるよね!!





色んな場所に行けるように、ファンのみなさんも一緒に色んな景色を見に行けるように頑張りたいなって改めてすごく感じました






そして

東京、寒すぎて( ; ; )

寒暖差でやられかけています


みんなも気をつけて〜











ゆきっちのデジカメで撮って貰ったの〜








ゆきっちだいすき

生まれ変わったらゆきっちみたいになりたいな













一昨日のブログで出したこれ



どっかに生き物がいるよっていったやつ、おぼえてる?












正解はね



ここです!!










(苦手な人いたらごめんね、)



🦀です

白いちっちゃいカニがいたんだ〜

めっっちゃ動くの早かったの笑

でもみうなが捕まえてた!!









ちなみに夜の海には

普通のカニがたっくさんいました本当にたくさん


そこら中にいたからみんなでキャーキャーいいながら

歩いたよ笑




夜の海って真っ暗だからみんな携帯のライトで照らしてたの

すっごいきれい〜







もちろんアイスも食べた












あみ沖縄の写真あげすぎかなしかもほぼ一日目なの、ごめんね笑

こうやってあげることで、楽しかったなーって余韻に浸れるの

この余韻もなくなったらほんとに沖縄終わっちゃったって実感しちゃうから、、、

まだまだあげる予定だけど許してね












⦿2024年11月3日(日)に僕が見たかった青空が出演する

日本大学法学部 学園祭のチケット一般申し込みは

今日10月21日23:59までです!!

お忘れなく!

一緒に楽しみましょう^^


チケットはこちらから⬇️

https://teket.jp/11390/39159








⦿TikTokたくさん見てくれてありがとう^^

かわいいだけじゃだめですか?おどったよ〜MV衣装で!!

https://vt.tiktok.com/ZSjeSsEoM/


あと僕青回転界隈(?)も!!

いっぱいみてね

https://vt.tiktok.com/ZSjeSw6KY/





















またね


462