工藤 唯愛

色が被ったのはたまたまです。

2024.10.22

こんにちは!

北海道出身の工藤唯愛です!



見にきてくれてありがとうございます!

















服屋さんをみてて一目惚れしたアウター🖤



レザーブルゾンです!

首元についてるファーの襟を取り外しできるので秋から冬まで沢山着れそうです^^








今日、ゆあって黒の服好きかもって思った↓


今日、黒のワンピース×黒のアウター

昨日、黒のデニム×黒のアウター



昨日も写真沢山撮ったんだ〜😊

その写真はまた後日!




今日は沢山歩いて、昨日は沢山運動して足が筋肉痛です。


筋肉痛が早く治る方法知りたい、、



























昨日載せたのは、

宮古島の空港で買った宮古島限定のモケケ🏝️🧡






このモケケは沖縄本島で買った沖縄限定のモケケ🍠💜





ゆあはモケケを買う時は持ってない色、柄とかを選んで被らないようにしてるんだけど、今回可愛いなぁ〜って思ったのがたまたま両方オレンジ色でした。










モケケの靴下も買ったよ〜


お土産屋さんでみーさが見つけてくれた!!


今度履いた時ブログで報告するね!

明日とか履けそうな予感!🧦
























26日のオンラインお話会参加するよ〜って教えてくれてありがとう!!

あと4日!今から楽しみにしています♪

沢山お話しようね!!
























。   。   。   。   。   。





「好きすぎてUp and down」個別握手会の参加予約申込みは、【10月23日(水)18:00〜】です!


https://shop.mu-mo.net/st/special/bokuao4thakusyu/



11月は毎週イベントがあるので沢山会えそうです^^

参加できそうな日程に会いにきてくれたら嬉しいです🙌🏻







。   。   。   。   。   。











☁️お知らせ☁️


今夜24:25〜

坂道の向こうには青空が広がっていた。が放送されます!



今回は、「僕が見たかった運動会 後半戦」

ゆあは青組です💙



是非みてね〜!













最後まで見てくれてありがとうございました!


また明日ね〜






#工藤の日記 462日目