木下 藍

シェア

2024.10.22


今日は坂青の収録があったよ


ヒントは前回放送された運動会企画!



15歳木下藍です

よろしくお願いします











今日はねお弁当をゆずちゃんと半分こしたよ

ゆずちゃんはからあげ、わたしはアジフライにしたから両方食べられてうれしかった

からあげがもうなくなっちゃって悲しそうにしてたからゆずちゃん声かけてくれたんだよね

ありがと💜











いつもたくさんのスタッフさんに撮影してもらってます!


ありがとうございます😭



お知らせ📢


第3弾 僕ちゅー部からメンバーに差し入れしてみた!

ぜひご覧下さい!

https://youtu.be/Py-TAG0al24



お知らせ📢

坂道の向こうには青空が広がっていた。

このあと24:25〜24:55分から

チェックしてみてね!


寒くなってきたね〜

まだ沖縄にいるって思ってる方もいるのかな





もう帰ってきてるよ

さむいからね、あったかいパーカーを着たよ




みなさんは衣替えしましたか?


いつも握手会とかお話し会ライブとかで


みなさんのいろいろなお洋服を見るのが楽しみなんです


僕青のTシャツだったり、わざわざ新しいお洋服を買ってきてくれたり、制服だったりスーツも素敵だなって思います☺️




みなさんに会えるのを楽しみにしてます!






それでは今日はここまで

最後まで読んでくれてありがとうございました

みなさんがずっと笑顔ですごせますように

以上木下藍でした

ばいばい