早﨑 すずき

神業チャレンジ

2024.10.22

神業チャレンジありがとうございました!!








出演が決まった時、私!?って自分自身が1番驚きました

以前出演させていただいた時は、自分との戦いで成功できた時はとても嬉しかったです

今回は秋のトーナメント戦

本物の太鼓の達人の皆さんには相手にならないだろうと申し訳なさと不安しかなかったです


あのね、鬼も挑戦したことがなかったから

ゲームセンターで鬼の出し方も知らなかったの笑



たっくさん練習したし、練習しても太鼓の叩き方が良くないのか反応してくれなかったり、

力入れすぎて腕筋肉痛になったり

ずっこけまくりの1週間だったけど

自分が出来ることは全てやったので後悔ないです!



結果としては…んー。負けたとか勝ったとかじゃなくて、自分が出せる力を出し切れたわけではなかったからそこは悔しい、!

でも頑張ったと自分で褒めてあげます



練習に付き合ってくれたり応援してくれたりしたメンバー、

何より一緒にゲームセンター行ったり励ましてくれたりしたお母さんに感謝しかないです





SHONOさん✨️

お綺麗で憧れの女性です!!


共演者の皆さん、慣れない状況で不安な私に優しく声をかけてくださって笑わせてくださって素敵な方々でとっても安心することが出来ました

スタッフさんも、太鼓の達人初心者の私に励ましの言葉をくださったり、温かく見守ってくださって素敵な現場でした

ありがとうございました!












●お知らせ

冠番組「坂道の向こうには青空が広がっていた。」24:25~

運動会後半戦です!!


是非ご覧下さい!

















本番直前不安そうな私