伊藤 ゆず

まだ早い?

2024.10.22




こんばんは


ニットを着るか悩んだ


伊藤ゆずです




本格的に寒くなってきたので、そろそろニット着ようかなと悩んだのですが、まだ早いかなとも思ったり!



結局ニットは諦めて今日はジャケットにしました!



ジャケットは羽織にちょうどいい!




今はレッスンに行くときに着れそうなパーカーを探しています!













たまたまケバブの屋台を見つけたトルコアイス!


夏祭りの屋台で見つけたら絶対買うくらい好きなんです!



あの、トルコアイスをなかなかキャッチできないのをやってきました^^


全然取れなかった様子を動画で撮ってもらったのですが、あとで見返したら自分がめっちゃ笑顔で楽しそうでした笑


今度vlogに載せますね!







僕青ファンクラブでメンバーが撮影した楽屋&レッスンのオフショットが有料会員限定で公開中ですー!


ぜひご覧くださいー!!


https://bokuao.com/photo/list/3







「坂道の向こうには青空が広がっていた。」


坂青運動会の後半戦!

どの競技もとても面白いので、ぜひリアルタイムでご覧ください!





最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


またね〜


ゆず