岩本 理瑚

おけなわ🌺🌴

2024.10.22


んちゃ🔆‬‪˙ᵕ˙🔆



いつもブログをのぞきに来てくれてありがとん🐽💗



高校二年生16歳

岩本理瑚です🌻




1日ブログをお休みしただけでお久しぶりな感じがしてしまうのは私だけかな???


みなさんは今日はどんな1日でしたか?✨


昨日も今日も肌寒くて季節はもうすっかり秋ですね🐿🌰🍁🍂




一昨日のコメントで教えてもらって気づいたんだけど、街にあった紫のベンチってほんとにメタモンだったみたいです😳



なんか、アメリカンビレッジってとこで「ポケジェミック」っていって、ポケモンがたくさん隠れているスポットがあるみたい!!!

他にもポケモン見つければよかった…!

でも、メタモンと出会えたということはそれは運命ってことですよね💕



今日ふと思ったんですけど、やっぱり肌が焼けたと思うんですよね…笑



なんか分かりやすく黒くなったね〜って感じでもなくって少しくすんでるみたいな…?😢😢😢


ひとみんみたいに白くなりたかったのに…



そういえば、ひとみんはどれくらい焼けたんだろう?!

すごい日焼け対策してたんだよな〜🤨💭




ちょっと何日引きずってるんだ!って感じなんですけど、楽しかった沖縄の思い出をもう少し語らせてくださいっ!!!


沖縄の海にね入ったんだけど、、、



この2人めっちゃ珍しくない…?

ってみんな見えた???


後ろの2人に。


みうなに至ってはプカプカ浮いてるんだよね笑笑

ちなみに、オリオンはりこ笑




ずーっと大はしゃぎしてたんだ笑




他にも変な写真あってね。笑


見て!!太っちゃった…笑笑


沖縄には写真スポットがたくさんありました!!!🥰


まだ2日くらいしか経ってないけど、沖縄に行きたくなりました☺️💞



ゆうほちゃんってとっても良いところで育ったんだな〜って!!!!💕




オキナワLove💖








そしてね、

今日は「坂道の向こうには青空が広がっていた」の収録でした!

いつも通り、いやいつも以上に楽しかったです☺️💗

なんかいろんなことがあった…!笑




放送楽しみにしていてね🤍








今夜早﨑すずきちゃん🔔が

📺「THE神業チャレンジ」で太鼓の達人を披露していたのですが、見てくれた方はいますか??



すずちゃん、すごーーく太鼓の達人上手だったよね✨まさに神業‼️尊敬‼️

私もあんな風に太鼓叩きたい‼️


お仕事中で、リアルタイムでは見れなかったけど、すずちゃんのかっこよさちゃんと目にや焼き付けました😍






このあと、0:25〜放送の「坂道の向こうには青空が広がっていた」は、先週の僕が見たかった運動会の続きです!!!


さて、りこは空振り三振か?!ヒットか?!ホームランか?!


お楽しみに⚾️








💿4th 発売記念💿

個別握手会追加開催👏👏

11月2日(土)     

東京 有明セントラルタワーホール

4部 16:30〜17:30

11月4日(月祝) 

東京 有明セントラルタワーホール

1部 12:00〜13:00

11月9日(土)    

東京 有明セントラルタワーホール

4部 16:30〜17:30

11月16日(土)  

東京 新宿住友ホール

1部 12:00〜13:00

5部 18:00〜19:00

岩本理瑚🌻は上記の時間で待っています🥺

23日(水)18:00からの予約申込です

「16歳の理瑚🌻」に会いに来てね

詳細はこちら

https://bokuao.com/news/detail/2093






最後まで読んでくれてありがとんでした🐽💗



それでは次回のブログもお楽しみに!!

せーのっ


明日はSASUKE予選のトレーニングの時のお話しの続きを書こうかな



ばいちゃっ🌌🤍