萩原 心花

プリン

2024.10.22






見ていただきありがとうございます!!




ここかです🦭




この写真どうですか


沖縄で一緒にだいじゃーーーんぷ!!!したよ

学生の時海に行ってこんなことしてみたかったんです


青春!!って感じがします

ジャンプできて嬉しかった〜🙂‍↕️



いつもひとみんを取り合うもちここかだよ

今日の楽屋でもお隣でした


一緒にいることが多いです


レッスンとかでも気づいたら3人で話してます




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



第3弾僕青祭2024編


僕ちゅー部からメンバーに差し入れしてみた!

が僕青YouTubeにて公開されました!!

いろいろお話しています笑

是非見てください( ◜︎︎𖥦◝ )


https://youtu.be/Py-TAG0al24





甘えん坊なもち

私のシークワーサーのハイチュウとパイナップルのぐみんちゅを交換こしました


もちのお菓子袋は偉大です( ◜︎︎𖥦◝ )




🎶

Saucy Dogさん

「Wake」





またね〜🦭




#こっかにっき