宮腰 友里亜

河口湖ステラシアター

2026.06.20

‎⋆˚ ୨୧  ̊ ̟ ꒷꒦ ‎⋆˚ ୨୧  ̊ ̟ ꒷꒦ ‎⋆˚ ୨୧  ̊ ̟ ꒷꒦ 

こんばんは~🐾




宮腰友里亜です






本日は

結成3周年記念
僕が観たかった『青空野外』ライブ2026!

河口湖ステラシアターにお越しくださり、誠にありがとうございました!!


全国ツアーファイナル、そして3周年記念ライブ!!

今日という日を、みなさんと一緒に過ごすことができてとっっっても嬉しかったです😊


遠くから会いに来てくださった方もたくさんいると思います

本当にありがとうございました!


みんなのおかげで最高の景色を見ることができたよ


幸せです



大好きなみんなと📸



6月の梅雨には勝てなかったけど、!!

雨の中でも最後まで私たちに会いに来てくれたみんなの存在は、本当に太陽です☀️

私の中では、今日のライブはちゃんと晴れていました!!
(誰がなんと言おうとね)


3年間の思い出や感謝の気持ちを改めて感じられる、

特別な1日だったな



いつも支えて下さる皆さんには、

本当に感謝しきれないです

何回も言っちゃうけど、、
いつも本当にありがとう!!!!!

大好きです



そして今日、この3周年ライブで発表させていただいた新たな目標

8月30日の豊洲PIT公演を完売させること。

正直今の私たち簡単な目標ではないと思うし、不安がないと言ったら嘘になります


でも、今日みんなと過ごした時間の中で、もっと大きな景色を見たい、そのために頑張りたいと改めて強く思いました。


3周年を迎えた僕青が、さらに前へ進むための大切な挑戦です


みなさんと一緒に、豊洲PITを満員にしたいです!!

ぜひ私たちに会いに来てください!


🗓️2026年8月30日
📍豊洲PIT
https://bokuao.com/news/detail/5451


そして、これからも続いていく僕青の応援よろしくお願いします☺️




今回のライブの演出とか初めてのことばっかりだったから当日いつもと違う緊張感があったな~

8thシングルの初披露曲だったり、大切な既存曲だったり🎧

みなさんどうでしたか?!

聞きたいことがたくさんだ〜



アンコールで投げたサインボールも大切にしてね💕
2つ投げたんだけど、誰が受け取ってくれたんだろ!

運命っ⁇



そして僕青撮影部シートのみなさんも
メンバーのことを可愛く撮っていただきありがとうございます!!📸

いっぱいタグ付けして載っけてほしいな

楽しみ


 このプリンめっちゃ美味しかった🍮

青い富士山カレーパンも激うまで、、

また絶対たべたい🤤


お昼にはほうとうもいただいたよー!!!

リハーサルしてる時、めちゃくちゃ外からいい匂いがしてきて

ポップコーンとか🍿

たべた方いるのかな〜


サービスエリア寄った方もいるのかな〜?!


今日はたくさん質問しちゃった笑

🛸


今日のヘアアレンジは、お団子ヘアですっ🍡

お気に入りなの〜♡

:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+


お知らせ📢

2026年ラストライブの開催が決定しました!✨

🗓️2026年12月14日(月)
📍Kanadevia Hall
※チケット情報などの詳細は後日お知らせいたします

ぜひスケジュールを空けて、
楽しみに待っていてください🩵


そしって!

「結成3周年記念 僕が観たかった『青空野外』ライブ2026」ABEMAにて全編無料配信が決定しました!

🗓️6月27日(土)21:00〜放送
見逃し配信は2027年6月26日(土)まで!

詳細はこちら⏬
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/AhttdL18paQqR9 




それでは最後に深呼吸たいむ~



今日のライブでしてくれてありがとうっっ

めっちゃ嬉しかった😭♥️


ではでは




すって〜


















はいて

















すって〜

















はいて











今日もみんないい子いい子🤍 





今日もゆりのタオルとか、グッズを持っててくれたり、スケブを出してくれたり!

ビブスを着てくれたり!

見れてとっっても嬉しかったです💕💭



持ってくれるだけですっっごく嬉しくなっちゃって、

みんなにたくさん反応してたと思う笑


ありがとうっ✌︎


そして祝花もありがとうございました‼︎✨✨

みんながデザインもたくさん考えてくれたんだなって思うとすごく嬉しくてもう一回ライブできそう!!笑

ゆりのためにありがとう♥️




【Tune of the Day】🎧

SGさん-僕らまた



足元の悪い中、お越しくださりありがとうございました!!!

みんな気をつけて帰ってね( ;  ; )

明日のオンラインお話会で感想まってますっ💕



またね