工藤 唯愛

B.L.T.8月号

2026.06.26

こんばんは!
見に来てくれてありがとうございます!




☁️☁️☁️
6月27日(土)に開催を予定しておりました 「FUNKY SUMMER」発売記念 僕青全国フリーライブ&握手会(東京・竹芝ニューピアホール)に関しまして、
イベント開催時間及び前後の時間帯に大雨・暴風が予想されているため、ご来場いただく皆様の安全を最優先に考慮し、開催中止を決定いたしました。

明日に向けて移動を始めてくれてた皆さんごめんね、
また次のイベントで会えるのを楽しみにしてます!
明日はお家で安全に過ごしてください^^













https://www.instagram.com/p/DaC1ya-mZcc/?igsh=b3JzNzF5cW96Z2Zs←ブログと違う写真投稿しました!いいねとコメント待ってるね~!

ゲットしてくれた方はどの写真が好きだったかコメントで教えてください!




本日発売の「B.L.T.8月号」に掲載していただいてます!

2度目のソログラビア嬉しいです!


何度か出させてもらった時は、"あおさんと焼き芋"とか"卒業シーズン"とかテーマがある中での撮影が多かったんですけど、今回はテーマがあるというより"素"に近い様子を撮影してもらいました!


私も
まだ知らない
私。

↑ぜひゲットして、誌面をチェックしてくれたら嬉しいです!





ポストカードもぜひ!

https://7net.omni7.jp/detail/1107718812?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=tw260626_1















お洒落なスパムおにぎり食べました!

わかめレモン味、塩昆布味


個人的にはわかめレモンがさっぱり食べれて好きだった!美味しかったです^^













☁️☁️☁️


「アオゾラサマーフェスティバル2026」



日程:2026年8月30日(日)


会場:東京・豊洲PIT




ファンクラブ会員様が対象のチケット先行受付は6/28(日)23:59までです🎟️



https://bokuao.com/news/detail/5405













テレビ東京「歌のサンセット」ありがとうございました🌆



クイズ当たったかな?


ケーキ、スイカ、かき氷

全部もらったことあるし、どれでもあり得そうだから難しい問題でした!


正解のスイカ🍉

お誕生日に1玉もらってその時に半玉食べました!FUNKY‼︎



見逃し配信はTVerをぜひチェックしてください!











☁️☁️☁️

6/27(土)21:00〜

「結成3周年記念 僕が観たかった『青空野外』ライブ2026」ABEMAにて全編無料配信されます!


https://abema.tv/channels/special-plus/slots/AhttdL18paQqR9


ぜひご覧ください♪






ではでは

またね


#工藤の日記