杉浦 英恋

2026.06.27


こんばんは





杉浦英恋です













今日も一日お疲れ様です!






今日は僕青全国フリーライブ&握手会が竹芝ニューピアホールにて開催される予定でしたが、台風の影響により中止になりました






楽しみに待っててくれた皆さん、ごめんね😭






私もみんなと会いたかった!!!








今日はみんな何をしてたんだろう






私はスマホの保護フィルムを貼りました笑



半年くらい?ずーーーっと貼ってなかったの笑






久しぶりのフィルムがある感覚にちょっと安心しています






フィルム大事だね



でも本体にヒビ入ってるから、、なんとも言えない、、、、笑















そういえばね



お誕生日にななちゃんがケーキをプレゼントしてくれたんだ!




えれんみたいって思って選んでくれたんだって







星がたくさんなの〜〜〜〜可愛い😭









一緒に食べました😋


おいしかったありがとう!!!!!!!









あとねあみからはガトーショコラを!!!

写真撮り忘れちゃったんだけど美味しくて速攻ペロッでした




冷やしたら生チョコみたいになってほんとにおいしかった!












誕生日って幸せだね






毎日でもいいかもしれない


でも太っちゃうなぁ笑











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★ 「アオゾラサマーフェスティバル2026」
現在、『FC先行受付中』です!

【日程】2026年8月30日(日)
【会場】東京・豊洲PIT
▶︎ https://bokuao.com/news/detail/5405


★ 僕が見たかった青空 「2026ラストライブ」の開催が決定しました!!

【日程】 2026年12月14日(月)
【会場】 Kanadevia Hall

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








最後まで読んでくれてありがとうございます






あと!昨日は「過言ではない」の生配信ありがとうございました!



▶︎https://www.youtube.com/live/XdLoTGTLkR0?si=I6xSDftf5g_Dtbdc


アーカイブあるのでぜひ🤤






またね!




#あいあむえれん

#うちゅわら