杉浦 英恋
2026.06.27
こんばんは
杉浦英恋です
今日も一日お疲れ様です!
今日は僕青全国フリーライブ&握手会が竹芝ニューピアホールにて開催される予定でしたが、台風の影響により中止になりました
楽しみに待っててくれた皆さん、ごめんね😭
私もみんなと会いたかった!!!
今日はみんな何をしてたんだろう
私はスマホの保護フィルムを貼りました笑
半年くらい?ずーーーっと貼ってなかったの笑
久しぶりのフィルムがある感覚にちょっと安心しています
フィルム大事だね
でも本体にヒビ入ってるから、、なんとも言えない、、、、笑

そういえばね
お誕生日にななちゃんがケーキをプレゼントしてくれたんだ!
えれんみたいって思って選んでくれたんだって

星がたくさんなの〜〜〜〜可愛い😭


一緒に食べました😋
おいしかったありがとう!!!!!!!
あとねあみからはガトーショコラを!!!
写真撮り忘れちゃったんだけど美味しくて速攻ペロッでした
冷やしたら生チョコみたいになってほんとにおいしかった!
誕生日って幸せだね
毎日でもいいかもしれない
でも太っちゃうなぁ笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★ 「アオゾラサマーフェスティバル2026」
現在、『FC先行受付中』です!
【日程】2026年8月30日(日)
【会場】東京・豊洲PIT
▶︎ https://bokuao.com/news/detail/5405
★ 僕が見たかった青空 「2026ラストライブ」の開催が決定しました!!
【日程】 2026年12月14日(月)
【会場】 Kanadevia Hall
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後まで読んでくれてありがとうございます
あと!昨日は「過言ではない」の生配信ありがとうございました!
▶︎https://www.youtube.com/live/XdLoTGTLkR0?si=I6xSDftf5g_Dtbdc
アーカイブあるのでぜひ🤤
またね!
#あいあむえれん
#うちゅわら
MEMBER CONTENTS


