今井 優希

かっこいい✨️✨

2024.10.22


こんばんわんこ🐶


今日もお疲れ様ですおかえり🌟


今井優希です


いつもね今日はなんの日かな?ってカレンダーをチェックすることがたまにあるんだけど。

今日カレンダーを見たらパラシュートの日でした!!🪂♡


パラシュートといえば!

やっぱり「制服のパラシュート」だよね🤭?

そんなわけで、たくさん聴いてくれたら嬉しいよ〜。私が大好きな曲!だから!


ときめいた感情のまよい〜🎶





今日は、早﨑すずきちゃんの出演した神業チャレンジの放送日でしたね!!

私の家族が、すずちゃんすごいよ!って送ってきてくれた動画を見たのですが、本当にかっこよかったです。✨️

きっとたくさん努力して練習をして、頑張れるすずちゃんは凄いし心から尊敬してます。

改めていつも、僕青を引っ張ってくれてありがとう!☺️

おつかれさま!!!




お知らせ⋆͛📢


「坂道の向こうには青空が広がっていた。」24:25から!運動会後半戦みてね🏃💨



4thシングル「好きすぎてUp and down」発売記念オンライン個別お話し会が販売中です!!


<2024/10/26(土)>5~6部

<2024/11/10(日)>1~4部 

に私は参加します🍀


26日の受付は22日23:59まで!


↓↓↓詳しくは

https://bokuao.com/news/detail/2069





そして、ゆきっちがお届けするハッピー予報!🔅🔅

お天気ニュースから、明日のお天気は、、


東京 曇り

大阪 雨のち曇り

名古屋 雨のち曇り

札幌 雨のち曇り

福岡 雨のち晴れ

仙台 曇りのち雨


みたいだよーー!



そしてハッピーアドバイスは、、!💛


「思い出」


沖縄の写真まだまだたくさんあるんだ〜📸

余韻に浸らせて🫣



うなちゃんと!いい写真




明日も皆さんの1日がハッピーで幸せに満ち溢れたものになりますように!✨️


読んでくれてありがとうございました!

おやすみなさい


ゆきより