秋田 莉杏

りあん目線のメンバーたち

2024.10.22







りあんのブログにおかえりあん♪



今日は坂青の収録がありました!

ブログ更新遅くなってごめんね












沖縄に行った時の~!

工藤唯愛が撮ってくれたよ🤭


沖縄の海も見えていい感じじゃない??


あっ!

りあんとお揃いでロック画面とかホーム画面にしちゃお😳













りあん沖縄行った時いっぱいメンバーの写真撮ったって言ったと思うんやけど


今日はその写真たちを載せてくね







まず、ここすず!


この日も2人すっごく仲良かったな~


それを写真に収めたくて撮りました︎☺︎







海に入ったあとタオルで拭きながら無邪気に笑ううなっち


なんかエモくてお気に入りの1枚♡







こちらも海に入った後のまなしゃん


これもエモい


なんか大人な女性って感じがするな~







海に入った後も元気いっぱいな2人


めっちゃ素敵な笑顔でこっち向いてくれたよ







みてみて!

これ今回りあんが撮ったなかでもめっちゃ上手に撮れた!って思う爽やかれんです


超ーーーお気に入り写真🤳🏻

かわいい🫶







最後は

真っ暗なお外に肌の白いひとみんが映える

theエモいって感じの写真


私がLINEの背景とかにしたいってくらいこれもお気に入りです♡







メンバーにね、この写真めっちゃいい!とか撮るの上手!っていっぱい言ってもらえて幸せでした🥰


りあんはかわいいメンバーを写真に収められて嬉しいです☺️













ということで(?)最後に

嬉しそうな顔してる私の写真でも載せとこうかな



うなっちとまなしゃんのおててです☺️













☁️お知らせ☁️




オンライン個別お話し会10月26日(土)開催分の受付は


〝 この後23:59まで 〟です❕


まだ間に合うよ!いっぱい話そうね~

https://bokuao.com/news/detail/2069





10月24日(木) 20:00〜21:00放送

「黒嵜菜々子のわたしを野球につれてって!#13」では


私に関する情報が募集されています!


私のパーソナルな情報やエピソード、伝説などなど!

秋田莉杏に関する情報ならなんでもOK🙆‍♀️


ぜひ「アウトorセーフ? 視聴者のボヤキ」コーナーへ送ってくれたら嬉しいです💌

https://sp.ch.nicovideo.jp/kurosakibaseball/blomaga/ar2205090



2日後…緊張するけど楽しみです!

ぜひご覧ください👀













ではでは今日はこの辺で~



この後24:25~

坂道の向こうには青空が広がっていた。放送です!


運動会企画後半戦!

果たして勝利するのは…🏆


ぜひご覧ください!



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!